このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
そりゃあね、石は持ち主を守り、いつの日にか天空のラピュタへ帰るときの道しるべとして君に受け継が
れてるってんならいいんですけどね、

2018-02-13-17-1.jpg


うちの駐車スペースにある踏み石邪魔なんじゃい。

大体300kgくらいありそう。大人ひとりではビクともしません。
ハーレーってこのくらいの重さなんでしょ?市ねって言ってるようなもんだな。


2018-02-13-17-2.jpg

ジャッキをかけて起動させてみる。


2018-02-13-17-3.jpg

よーし動いた。 というか基礎との隙間が多すぎなのも気になってましたが。


2018-02-13-17-4.jpg

スコップとかを使ってピョコタンピョコタンと動かしていきます。
結果的に後方15cm、基礎側に4cm程度動かせました。それ以上は無理。
水平がおかしくなったけどべつにかまへん。


2018-02-13-17-5.jpg

これで車の右側に充分なスペースができました。

んで、次のミッションは画像の室外機の撤去。
このエアコンはガス抜けでもうダメなので室外機を外してバルスの予定。

そもそも駐車スペースにドーンと室外機置いたりデッカい石を置いたりね、パープリンが過ぎますね。
最近の家ってこういう何も考えない建具設置・外構工事が多くないですか。
 
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク