このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
1/28の日付のものをアップ。LOOK KG555で50kmほど。

2018-01-28-01.jpg

最近弱体化が激しいのですが、それでもスプリントは1000Wは一応超えてます。
しかし体重が減らないんですよね。春になったら本気出す。


2018-01-28-02.jpg

カステリのウインドブレークタイツ。今年はこれの出番多し。
風を防いだところで断熱・保温生地は無いので、結局暖かいわけではなくて「関節を一定以上に
冷やさない」程度の防寒アイテムです。
メンブレン生地が撥水するのでこの手合いは雨には多少強いです。


2018-01-28-03.jpg

GOREの XENON 2.0 防風グローブにクラフトのグローブについていたインナー。
これが今のところ防寒性能がそこそこ高くて操作性もよく、厳冬期のベストバランスかな。
ペラッペラですが防風性能だけは一番です。そして蒸れにくい。
パールの7215や7218は若干風を通してしまうので零度に達する厳冬期にマッチしきれていません。
ただし3~15℃の範囲ではパールは最強です。

グローブ自体はインナーを入れて常用する前提で、普段S-MサイズのところLサイズを選択しています。
これにやや厚手のクラフトのインナーを突っ込めば完璧なフィッティング。
どうしても暑いときはインナーを外せばOKです。
Lサイズなのでちょっと大きいですが慣れます。
冬場の末端ウェアは何を優先させるかが重要で、もうだめになりそうなとき無理して走らないことそれが一番大事
 

2018-01-28-04.jpg

久々にEDGE520を使いました。
バッテリーの消費が早い。。
3日200kmくらいで充電が必要になりますね。

使用するメリットは …わからん。
周辺機器を多数メモリーできるので車体をとっかえひっかえしたときに手間がないくらい。
あとは走行毎にサマリーを表示できる。
EDGE500での謎の諸問題があまりない。そんだけ。
LAPボタンを押しにくいのがイラッとするから手放したい。


2018-01-28-05.jpg

随分アップデートしてなかったのでやっておきました。
何が変わるのか知らんけど。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク