このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
大雪の次の日。LOOK KG555で尾根幹まで。
ブログ更新にちょっと間が開きましたがわりと普通めに乗ってます。
書くことが同じだから端折った。だって同じところを走って同じことしかしてないもん。

2018-01-26-1.jpg

若葉台TTのみで8:56。無茶苦茶タイムが悪いけどこんなもんでしょう。
寒すぎて身体が全く言うことをききません。
心拍数も安定せず乱高下。


2018-01-26-2.jpg

カステリの防風ビブタイツにBBBのシューズカバー。
このビブタイツは大抵は年に2回くらいしか使用しませんが、今年は5回目です。今年は寒すぎです。
10℃を超えるとメンブレンの部分がベタベタして不快ですが、10℃を超えないから平気。
防風タイツは快適な気温の幅が狭いので大手を振っておすすめはできません。


2018-01-26-3.jpg

上はカステリのウインターソフトシェルJKT。
普段は真夜中に走る以外はこういうソフトシェルは使いません。朝方から夕方までは
長袖ジャージで充分なので。
でも今年は連続で5~6回くらい使ってます。

まぁものすごく暖かいわけではなく、肩の辺りがスースーして寒いんですけどね。
暖かさで言えば長袖+ウインドブレーカーの方が暖かいです。
ソフトシェルの場合は対応できる温度域が広くて一々脱がなくていいってのが売りです。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク