FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
長年愛用してきたMARS4.0が急逝しました。先週まで煌々と光ってたのに。

2017-09-24-01.jpg

サイドだけが光って肝心のセンターが光らない。


2017-09-24-02.jpg

LEDがダメになったのかな?そんなわけあるかいって思うけど。
破片がくっついているのはLEDについてる拡散レンズが割れたからです。

ちなみに3個ほどMARS4.0を所有していますが、このMARS4.0はあまり芳しくないハズレだったようです。
分解したら拡散レンズの付け根が割れてるし(振動で割れたのか組み立て不良かは不明。付け根が
割れても不具合は全くなし)、電池の端子が錆びて接触不良を起こすし、スイッチも押しづらくなりました。
他の2個は全く問題ないので単なるハズレです。

色々なライトが出たとはいえMARS4.0の輝度と扱いやすさには到底及ばず。
これしか使いたくないんですが、もうとっくに製造中止なんですよねえ。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク