このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
14日の画像スタンプ。CAYOで小山田1周だけした記憶。

2017-09-14-1.jpg

若葉台TTは7:51。小山田は26分後半だったかな?
病院坂で後ろに人が来たので420W(体重比7.2倍)x2分で逃げ切り。
出力のぶんだけ骨折した膝に負担が掛かってるんですけど。


2017-09-14-2.jpg

体重はついに58kgを切り始めました。といっても今次期は脱水もあるので、涼しくなれば60kg弱に
戻ると思います。膝の引き攣りとか最近酷いので、数日~1週間の休養が必要かも。

なお高出力が出せるのは登坂のみで、平地では普通レベルです。
右脚がまだギクシャクしていて、右を意識して繰り出さないとすぐにパワー値が落ちてきます。
ロングで疲労が溜まるのは怪我した右脚の不完全さなのは明白。


2017-09-14-3.jpg

Vaypor-T。一番のお気に入り。

同じ紐式のT-ONEよりも脱ぎ履きがラクです。同じようなものなのに不思議。
アッパーの硬さは両者大差ありません。
バックルで締められるので紐のテンションにあまり神経質にならずに走り出せます。

部分成型のみで全体をまだ成型していないので走り始めに硬さを感じます。今度ちゃんと成型しよう。
そういえば、色々持っている中でこのTだけは足型が小さいような気がします。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク