FC2ブログ
このブログを見た人は140年以内に100%死ぬ
      
もはや管理しきれず。
よくわからんけど画像のスタンプは13日。IDOLで。

2017-09-13-1.jpg

ログを見ると、若葉台TTが7:45で小山田1周だけして26:21。至って普通。

そういえば前方にオベのジャージ+キャノ+独特の廃タイヤサドルバッグの人がいたので

やべっ 西谷店長

って後ろで気配を消しつつ抜くか抜かざるか考えてるうちに多摩サイに曲がって行ってしまった…
どうも違うみたい。体格もチョイ違うし、ホイールがライトウエイトだったし。
つーかオベの人らさあ、量産型西谷店長やめてくんない?マジ心臓に悪いからホントにお願いします


2017-09-13-2.jpg

バーテープをクリーニングする時期です。
画像の部分が一番汚れます。下ハンドルのときに腕が当たるからですね。
あとは上バーの中央付近も汚れます。これはTTポジションで腕を置くから。
手が当たる部分はそんなに汚れないです。


2017-09-13-3.jpg

緑の中を走り抜けてく真紅なBONT A-ONE

カープの赤です。

フースホフトが2010世界選手権勝ったやつですね。
もはや日本屈指のBONT持ちだな。

Vayporと大差ないけどアッパーのフィット感は僅かに劣る感じがします。
これはアッパーのエナメル素材がVayporより柔らかいせいだと思います。
そういえばこのアッパーの柔らかさの件は昔イルクオーレでも言われました。A-THREEよりも上位の方が
履きやすいですよって。
ちなみにオーストラリアメイドの時代のものなのでやっぱり軽く、片側220g強しかないです。イイネ!


2017-09-13-4.jpg

アッパーが柔らかすぎて、ラチェットを締めるとシワが出てヨレっとなります。

サイズが大きすぎるなんてことはなくピッタリサイズなんですけど、甲が低いせいかな。
Vayporでもここの始末が悪く、ラチェットの位置を移動して解決したような気がします。
このA-ONEではラチェットの位置が悪いってことはないのでその手法は使えなさそう。
どうするかな。見なかったことにするか、余ってるTPUの板でも敷いて緩和させるか。
前者だな。
 
どうでもいいことですが、赤いシューズで走ってるとなんかドキドキします。
普通の生活で赤い靴なんか滅多に履かないじゃん?他人からの印象も強いと思います。
おうおうワレどこみとんねんワシがカープやで
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク