前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
10日の日ですね。
IDOLで。小山田フル1周+ショート1周で総走行62kmだったと思います。

2017-09-10-01.jpg

若葉台TTは8:03。小山田は四輪の渋滞に阻まれてフル26:58、ショート17:18。
ここ数年ほど源流坂の混雑が大変なことになっているんですが、この界隈は他に抜け道はないのかな?
普通車がすれ違うのがやっとの幅だし、ごく稀に大型トラックが立ち往生してます。


2017-09-10-02.jpg

白ビブ+白ジャージで白馬の王子。(※)
白すぎないようにヘルメットと足元は黒。ちょっとはコーデ考えてるんやで。


2017-09-10-03.jpg

ジャージはカステリのエアロレース。ピッタピタのスッケスケで変態度は高め。
エアロ効果はイマイチ分からんけど、ダウンヒルでちょっと速い気がします。
着心地が決して快適じゃないのが難点。

会う人会う人全員に「腕が焼けすぎじゃない」って言われるので腕にも日焼け止め塗ってます。
顔はアネ金で、腕はスキンアクアです。去年あたりから安価で高性能な日焼け止めが増えてGOOD


2017-09-10-04.jpg

リアブレーキワイヤーがサビサビ。
半年も経ってないのに錆びすぎ。どこのワイヤーか忘れましたが、メッキのメの字もない無垢のワイヤー
なんでしょうかね。
短すぎるアウターを延長処理する必要があるので、そのときに交換にはなるんですが。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク