前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ルーチンワーク。
IDOLで。
小山田フル1周+ショート1周ほどで総60km。

2017-09-05-01.jpg

若葉台TTが7:56、小山田フルが26:05、ショートが15:32。
この日は手抜きしたけどまぁ普通くらいのタイムでした。

カーボンクリンチャーの挙動にも随分慣れましたが、まだ少し横風が怖いです。
ワイドリムのせいかどうしても直進性が落ち気味になるので、こういうのってもしかしたら現代のフロント
センターが長いバイクにこそ合うのかもしれません。IDOLでしか使ってないのでわからんけどね。


2017-09-05-02.jpg

黒Vにクラフトのオシャレソックス。個人的にはこの組み合わせが見た目と履き心地ともに一番良いと思います。
最近は黒いロードシューズも市民権を得てきたので履きやすいかな。
でもやっぱりソックスのデザインを選ぶのはネックです。


2017-09-05-02-2.jpg

ポテンツァにFD-5800の組み合わせは結構良い感じ。装着している旧旧FORCEのチェーンリング自体も
性能が良いのですが、このチェーンリングともよくマッチしていてシャキッと変速してくれます。
旧ウルトラシフトだとノッチと巻き上げが少し合わないんですが、ポテンツァのパワーシフトとはピッタリ
合っています。


2017-09-05-03.jpg

あまり使ってないうえ、ほぼ雨に当ててないのにもう錆びてきた(笑
アメリカ製品さすがや。
塗装じゃなくて黒染めみたいな感じだよねっと
 


関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク