前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
以前修理して使ってたコルサCX、エア脱げが少し早いなあと思いつつもう一度丁寧に貼り直してたら…

2017-09-04-17-ty01.jpg

よくわからんがパンク。150psi入れても10分でエアが全部抜けちゃう。
このレベルはスローパンクではないです。


2017-09-04-17-ty02.jpg

以前修理したところだろうと思ったら違いました。どこだ????
外部にダメージを受けた形跡もないし、こうなるとチューブラーの場合はパンク箇所の発見が困難…


2017-09-04-17-ty03.jpg

挙動からしてバルブの根元が劣化して終わったんじゃないかと思う。

なんというか、やはりこのパティーンだととにかくお手上げです。
まだ3000kmも使ってないであろうタイヤなのに勿体無いなあ。

関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク