前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
最近にしては珍しく夜半にライド。小山田周回をショートで1つだけ。
CAYOで。車輪はゾンダのまま。

2017-08-31-01.jpg

若葉台は7:31、小山田ショートは15:20。
涼しかったせいか羽が生えたように身体が軽くて、登坂区間は高い出力で軽やかにこなせました。
インナーのDOVALも病院坂のような高斜度区間で非常に良い感じで回せます。ぶちええよこれ。


2017-08-31-02-1.jpg

まぁ、いつもの白Vaypor。


2017-08-31-02.jpg

アウターをSRAM RED(RED Yaw)に変更。変更というか元々クランクに付いてたものなのでストック状態に戻し
たことになります。実は以前から使ってるYaw前のRED sprギア(RIKENに付属するスプリンター仕様の旧RED)
を付けようと思ったんですが、この日はなぜかスパイダーにきつくて入らなかったので断念。
Quarq REDがタイトすぎるんじゃコラー!


2017-08-31-04.jpg

困ったことにREDのギアにしたらFDがセッティングアウトしました。チェーンラインが0.5mmくらい
外に出てるみたい。Yaw前のREDギアでは全く問題なかったのに。
FDの高さがDOVAL 4Gのときのままなので、高さを含めて再調整してみるか。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク