前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
画像の日付を見る限り日曜日のようです。
CAYOで。

2017-08-27-01.jpg

試しにゾンダに交換しました。
若葉台TTは7:12でたぶん自己ベスト更新。小山田周回も25分台で安定。
若葉台は見知らぬ人に後ろにドラフティング距離で食いつかれたので頑張りました、の結果。
危ないからやめてほしい。危険回避で斜行したりすることがあるし。

しかし、うーん、ゾンダは明らかにシャマルより良い。
車体とのマッチングと乗る人とのマッチングなんでしょうかね。
シャマルは出しては仕舞いの連続でマトモに使えていないので、もう売っちゃおうかな。
ゾンダより秀でたところが無いんだもん。


2017-08-27-02.jpg

白いカステリのビブで白馬の王子。※
この日も白Vaypor。シューズの黄ばみがよくわかる画像ですね。


2017-08-27-03.jpg

RDのボルトが錆びすぎ。チタンにしたい。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク