前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ヘーイヘイヘイ ヘイ ヘイ (ヘーイヘイヘイ ヘイ ヘイッ)

ジャスラックかかってこいやー(小声

IDOLの日はやっぱりウキ2なのです。
同じ自転車なのにすごく不思議ね。

2017-08-25-1.jpg

画像の名前に24日とある。この日は小山田二周した気がする。
確か若葉台TTは7:34で、小山田は振るわず26~27分台だったかな。
まぁ小山田周回は信号と交通の状況で大きく変わるし、交通量が増えてて危ないから頑張りません。


2017-08-25-2.jpg

1000円で買ったGOREのビブに白Vaypor。最近白Vayporが多いのは単に他のシューズを準備するのが
面倒だから。男にそれ以外の理由があるのか?

そーいえばGOREのビブがなんで安かったんだろうと思ったら、縫製が一部解けてました。
ちょっと直して使ってますけど、いつかハニーフラッシュするやもしれん。

なお体重は59.4kgで体脂肪率は7.5%前後。
58kgを切ってくるとクライマー寄りになるんじゃないかと思います。
面白いよね、バイクを軽くするよりも人間を軽くするほうが登坂が速くなるんだもんね。


2017-08-25-3.jpg

バイクリボンのコルクバーテープを使っています。グローブが綺麗ならほとんど汚れないので結構良いかも。
ただ画像のように表面に摩耗が出てきました。
少なくとも3000kmくらい使ってると思いますが、少し摩耗が早いように感じます。
若干アイボリーなのが玉に瑕ですが、シルバやデダみたいに滑らないし(特にシルバはすごく滑る)、次も
バイクリボンにしよう。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク