前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
日曜日は午後にLOOK KG555で。

2017-08-20-01.jpg

短く若葉台+天国の階段x2で38kmほど。
若葉台は8:10で普通。

2017-08-20-02.jpg

黒Vayporにクラフトのビブ。体重は相変わらず59.5kg±0.1kgで安定してます。


2017-08-20-03.jpg
2017-08-20-04.jpg

久々にCHIBAのコンフォートグローブを使ってみました。
真っ赤なグローブってのも使いどころに困るけど、付けてみれば悪くないですね。バイクが赤いからか?
このグローブは生地が分厚くて暑苦しい記憶があったんですが、久々に使ってみると案外良い。
年齢を重ねたり、ちょっと時間を置くと評価も変わることがあります。

仕事でも成果物は必ず24時間以内に作って、あとは納期までじっくり眺めて調整したりしています。
いつも手が早いのでびっくりされたり、自由気ままに見られるけど、そういうマイルールで作ってるからだよ。
夏休みの宿題を先にやる子(←マイノリティ)と後にやる子の二種類いますが、私は先にやる子でした。
先にやる子の方が大人から見れば理想的に見えますが、ぼっちになりやすいという諸刃の剣です。
これが進むと社会性や協調性が欠けてくるかもしれません。
変わった子であることは、そのときはもちろん将来もかなり苦労するものです。
みんな他人事だと思って綺麗ごと言うけどな、マジョリティの方がええぞ。


2017-08-20-05.jpg


早々に帰ってから給湯器リモコンの修理。
浴室リモコンがぶっ壊れてしまいましたん。


2017-08-20-06.jpg

えーとね、鉄の木ネジですよねこれ。ここ浴室で水ガンガンかぶるところですけど。


2017-08-20-07.jpg

なんとか外したけど マジええかげんにせえよ施工業者。


この後オクで買った動作品のはずのリモコンをつけたら同じ故障で動かないという。。
しかもよく見たらリモコンの型番が全然違うというおまけつき。
さすがにこれはアカンので返品返送しましたとさ。

故障自体はリンナイの浴室給湯器リモコンの持病みたいですね。
壊れやすすぎない?
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク