前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
かなり筋肉痛が残ってて脚が重いけど、5:30に起きてしまったので出る。
霧雨が降りそうだったのでLOOK KG555で。

2017-08-19-01.jpg

天候はすぐに回復。
雨雲による雨ではなく、単に霧による雨だったのかな。

小山田を4周ほどで総行程100km。
若葉台TTが8:08で普通、小山田は25:32、27:02、27:36、30:03でした。
最初はいいけど最後はほうほうのていという感じで、最大250Wしか出なくてかなり辛かった…。
この日は疲労が明らかに出ていて調子が悪かったです。


2017-08-19-02.jpg

黒VayporにPROのレインシューズカバー。あまりに暑くなってきて最後の3kmで外してしまいました。
足先の暑さ耐性はあるほうですが、流石に路面温度が36℃超えてくるときつい。。


2017-08-19-03.jpg

この汚れは雨のせいではなく、近所の工事現場の打ち水のせいです。
そろそろ綺麗にしてCAYOと交代させてやるか。

2017-08-19-04.jpg

その後は激しい雷雨。こんな雨は久しぶりですね。
きょんたはベッドの下に避難。


2017-08-19-05.jpg

はるこはもっと奥の方に避難。きょんたはそうでもないのですが、はるこは雷をすごく怖がります。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク