前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
大抵の場合、時系列が1日くらいずれてるのでよろしく。

LOOK KG555で。


2017-08-18-01.jpg

寝坊したのもあるけど強度を下げたかったので、若葉台TTと天国の階段のみで35kmほど。
若葉台TTは流しで8:02。悪くない数字です。

ここのところ安定してそこそこのタイムが出ているのも当然で。
最近グッと体重が落ちて、先週まで60.5kgだったものが今週になって59.5kgになりましたのよ。
体脂肪率は7.5~8%。体重が完全に安定しているので本当に体重が落ちたっぽい。

何か特別なことをしたかな?って考えたら、大量に買ったサツマイモを先週で食べ終わったせいかも。
良質な栄養素とはいえ200~300kcalほど加わってたから体重も中々減らんわな…

サツマイモで炭水化物量をコントロールしてダイエットなんて無理。甘みや旨味の種類が違うから、結局は
炭水化物オン炭水化物になっちゃいます。
我々のような青虫はキャベツ食ってるほうが理に適ってます。


2017-08-18-02.jpg

この日もT-ONEで。ガンガンにきつく締めて出走したら緩み感もなく良好です。
Vaypor-Tもそうですが、紐式の場合は恐れずにガッチリ締め上げるのがベターですな。


2017-08-18-03.jpg

撮影しながら気付いた。通し方間違ってる。(しかし直す気はない)


2017-08-18-05.jpg

飛び散る汗でシートポストとシートチューブがえらいこっちゃ。
ネオプリマートのときは錆が出るので気を使ってましたが、555はカーボンだから問題ない(つまり
洗う気は無い)


2017-08-18-04.jpg

フロントタイヤによく出るトレッドの「ちじれ」のような症状はなんなんでしょう。
アルミクリンチャーでは起こらないので、カーボンリムの微妙なブレーキのムラで起こるのかな?
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク