前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今日は長崎原爆投下の日。
日本も核武装しろとか言ってる奴は苦しんで死ね。


2017-08-07-01.jpg

555で。変わったところといえばようやくGSC-10を付けたくらい。
べつに無くてもいいんだけど、スタート時のGPSの掴みが遅いときがあるので、その際に補助する目的です。
あとはローラー台では必須ですね。最近ローラーは全くやってないけど。

ヘルニアなのでゆっくりめに小山田二周。若葉台TTに至っては9分フラット。
IDOLのカーボンクリンチャーはワイドな関係でタイヤが外しにくく、万一のパンク修理が少し大変なので。
カーボン車輪ならチューブラーの方が信頼性が高く運用もラクですね。


2017-08-07-02.jpg

この日はT-ONEで。
VayporTとT-ONEは兄弟みたいなものですが、VayporTの方が脱ぎ履きがしやすいです。
T-ONEで使っている普通の平紐のせいもあるかもしれません。
いずれにせよ紐式の履き心地の良さは秀逸なので、なんとかして脱ぎ履きしやすい方法を編み出したいところ。


2017-08-07-03.jpg

ガムでも踏んだかな?と思って剥がしたのに、またガムがついたぞ?


2017-08-07-04.jpg

ベリベリ…

こ、これはあかんやつや

頑張って持たせたけど、そろそろ本気でタイヤ交換しないとだめですな。
四輪用シーラントがちゃんと仕事してくれてることが分かりました。

 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク