前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
4:30にきょんたに起こされたので出走。3時間くらいしか寝てないけど。

冬は5:30、夏は夏至を過ぎたあたりから4:30にきょんた目覚ましが発動します。
サマータイム制かよ。


2017-07-08-08-01.jpg

眠いのであまり乗り気ではなかったけど、小山田を4周。道程100km。
出たのが5時ジャストで、9時ちょっとには帰宅できました。

小山田で最終周の病院坂だけ上げていこうかと思ったら、右ハムストリングスと四頭筋が強烈に攣って
フィニッシュです。

そりゃまあ2~3Lくらいの水が減ったり入れ替わったりするんだから体内も激変するわけで。
今後は塩を持ち出してみようか。


2017-07-08-08-02.jpg

ペダルは結局異音再発。
打つ手なしなので交換することにします。
念のためペダル起因なのか再確認はしますが、ヒールインのときだけ音がするので大体間違いないでしょう。


2017-07-08-08-04.jpg

バーテープが汚れてきた。妙な赤色…ということは。今日使ったクラフトのエアログローブがダメです。
帰って手洗いしたらグレーの革から謎の赤紫色がどんどん出てくる出てくるw
マトモな素材使ってくださいよ。


2017-07-08-08-03.jpg

今日は白Vaypor。最近出番が減ってるのは、これを履いた日に限って雨にやられてメンテナンスしてるから。

そうそう、体重は64kg→62.3kgまで落ちました。
走っているのに減らないということは、走る+基礎代謝同等もしくはそれ以上のカロリーを取っているからに
他なりません。

増えていく場合は供給過多で論外ですが、私のように鎖骨骨折以降「増えもせず減りもしない場合」は一度
しっかりとダイエットをしてやれば良いサイクルに行くわけです。
来月からダイエット頑張るわ
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク