前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
乗るのも4日ぶりかな。
EMSの筋肉痛がやばかったのと、瞬間的な仕事があったのと、各種連絡待ちで動けなかったです。

2017-07-06-14-1.jpg

555で。
さすがに4日開いたのでかなり回復していました。お休みもたまにはいいね。
この日は若葉台+天国の階段1周までですが、若葉台TTで7:51だったので調子は悪くない。
これ以上は自身の体重との闘いです。


2017-07-06-14-3.jpg

体重はやっと落ちてきて、64kg→63kg。体脂肪率は8.5%のまま。
つまり筋肉も落ちるてるけど構わん。
EMSの効果は不明。土曜日からずっと脚が棒のようになってたので、充分な超回復状態にあると
思いますけど、それが良い方向につながっているかは分からんです。
筋肉痛っていうより半分は肉離れじゃないかと思ってる。


2017-07-06-14-2.jpg

雨後の汚れをやっと洗浄しました。
チェーンやスプロケットはまだ。
555の赤色ですが、PG80のブライトレッドがほぼ合うようです。調色屋と確認しました。
ブライトレッドは赤の中では安価だし、555の赤はあんまり高級な赤ではないのか?
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク