前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
IDOLで30kmほど。ペダルは異音が出てるまま。

昨日はプチ同窓会でした。
「お酒飲まなくなったの?」って言われました。その時点で大瓶2本開けてるがな。


2017-07-02-09-01.jpg

さておき、その昨日の飲み会の関係での徒歩7kmの運動EMSの筋肉痛が酷いまま出走。
若葉台TTだけやっておきましたが、集中して頑張ったのに8:10。
最後は筋肉痛のせいで脚がパンパンになって回らなかった。。

それでも悪くないペースで引っ張ったのでまぁいっかな。何もしないよりは充実した。


2017-07-02-09-02.jpg

今日はピストンソックス。シューズのグラフィックと喧嘩してちょっとうるさいけど。


2017-07-02-09-03.jpg

ペダルは異音が出ませんでした。ネジロックがやっと固まったのかな?
油断は出来ないけど。
最強度ネジロックとはいえ、5年前の未開封のストックだったので性能が出ていない可能性もあります。
性能が安定してるパーマテックスの高強度を買うか。


2017-07-02-09-04.jpg

今日は赤EDGE500。バッテリーが弱ってる曲者。


2017-07-02-09-05.jpg

ツールボトルの脱落防止に髪留めのゴムを使ってます。


2017-07-02-09-06.jpg

こんな感じね。これを掛けるだけで落ちることは無くなりました。


しかしダメだ…これ書いてる間も筋肉痛が痛くて辛い。明日は休養間違いなし。
EMS+高強度やったら軽く死ねるということは分かった。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク