前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ここんところ雨がちになるのでドライな時間にできるだけ。
宵の口にかけて30kmほど。


2017-06-30-19-1.jpg

夕方~夜に移る時間帯は事故率が上がるのであんまり走りたくなんですけどね。
夜走るなら午後10時以降が好き。車がぐっと減るからかなり安全。
午前1時頃になると甲州街道なんて貸切かよってくらい誰も走ってないし。

なお今月の合計TSSはゴールデンチーター読みで3300くらいしかありませんが、回復を考えると
このあたりが限界かもしれません。一日平均で100ですもん。
TSSはガーミン読みだとたぶん4000超えます。どっちが正しいかはわからん。

TSSは一日100強を目指すそうですが、データ見たら普通に毎日200逝ってる。。。。
2016年から概ね毎日150は超えていて、膝の骨折でFTPが下がったせいで相対的にTSSが上がったのか?
取り戻すために強度上げすぎてるのか??
とにかく実走でのTSSの数字は信頼できる目安になるので、あまり頑張りすぎないようにしよう。
流しの日を多く設定するとか、自転車に乗ることを純粋に楽しむ方向で。

周囲から「やることが極端だ」って常に言われてるので自粛する!   こともある


2017-06-30-19-2.jpg

夜のお供はEDGE500で決まり。
バックライト点灯したまま走れます。輝度を30%程度に抑えていれば電力消費はほとんど変化ありません。
それが売りのひとつだったし。
800みたいなタッチパネルなら触れればライトが点くんですけど、520はボタンを押さなきゃならないからイマイチ。
そういうことを想定していないから常時点灯の設定も面倒だし。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク