前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
LOOK 555で。3日ぶりくらいにやっと走りました。
あまりの多忙とEMSやりすぎて凄まじい筋肉痛になってたのでしばらくお休み。
どうせ今月は調子よくないし。


2017-06-17-15-0.jpg

数日置いたので心肺がかなりきつい。
リフレッシュしたわりに若葉台は8:15。ただ混雑と信号ストップで相当ロスしたので、普通ならいい
タイムだったはず。

病院坂を登ってたら後ろにくっ付いてくる人がよく出現しますが、上根神社からショートカットしてくる
みたいですね。ふっ、後ろで…プレッシャーをかけているつもりか?こっちは豆腐のメンタルだぞ?


2017-06-17-15-1.jpg

シューズは諸々の都合で今日も黒Vaypor。
ウェアは久々に古いジョルダーナのセットアップ。グローブはこれまた古いカンパニョーロ。
カンパがウェア作ってたなんてことすら知らない人がいるかもね。

そういえば今日はFOCUSにBMCのボトル挿してサクソバンクのジャージ着た人がいました。
さすがにそれはどうかと思う。せめてジャージをサクソティンコフにしてやってください。


2017-06-17-15-2.jpg

ぶち折れたガーミンマウントはCAYOから引っぺがしたK-EDGEに交換。
CAYOには純正アウトフロントマウントを付けてあげました。
そろそろCAYOに乗りたい。


2017-06-17-15-3.jpg

周回ごとに拾ってくる小判草を挿せなくなるなと思いましたが、スライド部分の穴に挿せました。
その小判草ですが、先週町田市に刈られてしまって瀕死です。安心しろおまえらの未来は俺が守る!

  
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク