前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
土曜日は出ないとか言っておいて強風の中で出てしまった…
トトロの森に行ってきたつもり。

2017-06-10-15-1-1.jpg

でもね、トトロの森って明確に書かれてないからよくわからんかったの。


2017-06-10-15-1-2.jpg

こういう感じで合ってるかな?
あくまでも走行目標であって下見みたいなもんだから無理に到達する必要は無いんですが。


2017-06-10-15-2.jpg

強風だったので念のためゾンダな555で。
行きは南の風の暴風だけど、ほとんど北上なので追い風になってラクチン。
帰りは風が少し弱ったので体力をさほど使わずに帰ることができました。
50km走ってTSSは80しかありません。
普段だと最低200は行くのにどんだけ緩いんや。

疲労が溜まってるのと身体が蒸し暑さに慣れていないので、今週はあまり走らずユルユルで
行こうと思ってます。


2017-06-10-15-3.jpg

ところで自作ガーミンマウントですが


2017-06-10-15-4.jpg

EDGE800載せたら折れました。
出だしでお辞儀してるのが分かったのでタイラップで吊って凌ぎましたが、ラスト1kmのところで
金属疲労でポッキリ。
このアルミ板は2回ほど曲げ直して鈍ってたので仕方ない。あとEDGE800も重すぎです。
とにかく修理しないと。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク