前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
ちょっと久々にIDOLで。
IDOLに乗る日は妙にワクワクします。

ワクワクしながら回復走。前日も回復走だったけど回復走。
熱中症で疲れてるし、疲れが溜まってるのでもうヤダ。
TSS250超を毎日続けてたら人間もダメになるわな。

2017-06-09-1.jpg

若葉台はチンタラながらも8:26で抜けて、そこから南野で左折して小野路→鶴川街道→若葉台に
戻るコースを設定。
ただ小野路に入った途端に強烈な向かい風で全く進まない。。さらに鶴川街道の真光寺の坂で瀕死。
真光寺は初めてでしたが病院坂くらいきついですね。

そんな感じで総45kmで終了。
前日の熱中症で学習して水や食料の補給をしっかり取ってかなりゆっくり走りましたが、それでもちょっと熱中症気味になりました。
だからもう土曜日は走りません。
 


関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク