前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
昨日の話。雨が降るとか言うから555で出たけど…超晴れてるやんけ!

2017-06-07-15-01.jpg

回復走でかなりゆっくりめに。若葉台TTは9分台の鈍行。

雨が降る気持ちで短めの時間しか取らなかったので小山田ショート1周しかしなかったけど、
熱中症でヘロヘロ。熱中症のカギは気温ではなく湿度ですね。湿度。
しかも「50kmならいけるだろ」って読み誤って補給食を持ち出さなかったから、空腹も手伝って
大変なことに。


2017-06-07-15-02.jpg

BBBのシューが随分摩耗してきました。雨で使うとやっぱり摩耗早いね。


2017-06-07-15-03.jpg

カステリの廉価ビブが死にかけてます。
生地がもうだめ。
使うたびに酷くなってきています。

2017-06-07-15-04.jpg

ピロピロっと白く出てるのはライクラが劣化したもの。横糸がダメになってるようなイメージで
ちょっと透けてます。このビブはまだ30回も使ってないのに。
カステリの最下層グレードは品質があまり良くない話を友人から聞いていましたが、なるほど確かに。
パターンとパッドは良いんですが肝心の生地が良くないんですね。

しかしこんな崩壊の仕方は初めてです。
Sugoiのエボリューションを7年間・最も長い時間愛用していますが、Sugoiは背中のメッシュ部分が
このカステリと同様な感じで少し劣化した以外は崩壊なしなのでまだまだ使えます。

ま、カステリとサンティーニは崩壊以前にロゴの剥がれの方が気になるわけですが。
 
関連記事
      
東京とは思えないほど巨大なカメムシが常時います。※我が家は奥多摩とかじゃないです念のため

2017-06-09-10-1.jpg

こんなカメムシは田舎でも中々お目にかからないゾ?


2017-06-09-10-2.jpg

 お願いだから や め て 
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク