前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
最近サツマイモにはまってます。充実感があっていい。
鎖骨骨折後から体重が減らないので置き換えダイエットしてみようかな。

さて本題。
一昨日は555だったので昨日はIDOLで。

2017-604-1.jpg


今日は流すぞって意気込んでいたら小野田坂道風の学生に追われて困惑><
本人も明らかにキャラ意識してるっぽいし。
なんでやたら食いついてくるんだと思ったら、こっちがデローザだからか?
もうやめてあげてエセ御堂筋のライフはゼロよ

***********************

2017-604-2.jpg


ガーコネ見てて気付いたんですが、ここ最近のTSS(トレーニング・ストレス・スコア)高すぎ。

膝の骨折以降はFTPの設定を控えめに200Wにしているせいもあるんですが、仮に現状予想の250Wで
再計算してもTSSがかなり高いです。いずれにせよやりすぎなので、もうちょっと休む必要がありそう。
だが断る。

最高心拍は189bpmで確定かな。
最近はパワー値よりも心拍を見ている時間の方が長いです。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク