前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
もう10年以上ブログを続けているわけですが、ネタに困ることはありません。
ネタを探そうとしていないし、どう見られても構わないから。

小学校で日記をあまりにつけなくて、担任に「今日の献立でいいから書いてきて」って言われて

1日目   「今日の朝ごはんはご飯と味噌汁だった。」
2日目   「今日の朝ごはんはご飯と味噌汁だった。」
3日目~  「以下同文」


と書いたのも良い思い出です。
このブログもある意味で「今日の献立」です。


2017-06-02-01.jpg

今日の献立はIDOLで。
早寝して朝早くにきょんたに起こされたので、小山田フル2周+ショート1周の80kmメニュー。

強度は無視して耐久を意識して。そろそろ長距離に耐えられるようにならないとです。
それでも何度か最大心拍をマークするように心がけます。

ってハートレートモニターの数字を見たら220bpmなんてありえない数字を出してるし。
電池交換の時期かな?


2017-06-02-02.jpg

シューズのアタリが強かったところはドライヤーで修正。すぐに直りました。
今日は足が浮腫んでるのか小指側が痛かった。
そういう日もあります。


2017-06-02-03.jpg

緑色のエアボーンを取り付け。致命的に色が合わない。気にしないこと。
それよりもツールボトルが汚い方が気になる。


2017-06-02-02-1.jpg

S33PROがそろそろ限界かな…
センタートレッドにケーシングのウネウネがクッキリ出るようになりました。


2017-06-02-02-2.jpg

加工で強調してみました。わかる?わからん?わかれ。
前回履いてたS33PROよりも摩耗してますね。
ブログの記録から計算すると、7500km程度使っているようです。
さすがにそろそろ交換かー

しかしS33PROってやっぱり以前のものと変わりましたね。ウェットでの安全性と乗り心地が上がった
代わりに摩耗性が低くなってる。転がりも落ちています。
安全な方が良いに決まってるけど、なんとも複雑な気持ち。


2017-06-02-04.jpg

内腿が当たるのでISPのサイドにカッティングシートを貼って、ポストの防水カバーを外してテープを
巻いてシールしています。
黒いカッティングシートは意外と目立つから、今度透明に換えよう。
今度とは言ったが・・・いつかは言っていない・・・

関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク