前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
GW最終日、というか日曜日は普通に小山田を二周ほど。


2017-05-06-15-1.jpg

CAYOで。ホント万遍無く乗ってますね。

ここのところ大分スタミナがついてきて、起床時の疲労感は少なくなってきました。
毎日毎日重い脚を引きずって走ってましたが、ようやく光が見えてきたかな?


2017-05-06-15-4.jpg

ボトルにマルトデキストリンを100gくらい突っ込んで。
TACXのボトルが液漏れするので、750mlくらいのパワーバーのやつに変更しました。これは漏れなくて良い。
ただこの陽気では750mlでも容量不足ですね。二周終わったあとで水を補充しました。
もう1Lボトルじゃないとダメかもですね


2017-05-06-15-3.jpg

Vaypor本妻で。靴下はクラフト。
なんでいつも靴をアップするのかって?たぶんシューズが好きなんですよ。
落車しても骨折ってもシューズが無事だったらOKな自分がいます。


2017-05-06-15-2.jpg

すんごく久しぶりにハートレートモニターを付け始めました。
これはやはり便利。パワーメーターなんて最終結果でしかないので。
この日は最高で183bpm出てたので、最高心拍は185bpmってところでしょうか。
加齢しても最大心拍数が落ちてない。やったね。

なんだかいつもL5領域に張り付いてるのは見なかったことにしよう。


この日はスプリントのときに、ブラック広告代理店時代のブラック社長を思い浮かべて本気出したら
1240Wまで出ました。頭の血管がちょっとプチプチ言ってた。
みなさんも職場の上司とか旦那とかを思い浮かべてダークスプリントするといいかもしれませんよ。

 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク