前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
行ってきました。

2017-04-23-15-1.jpg

JAXAとか海技研とか、とにかくこの一帯の施設の開放日。


2017-04-23-15-5.jpg

超音速実験機。まあ普通の展示物なんでいつでも見学できるんですけどね。


2017-04-23-15-6.jpg

ピッピッピッ 赤と青…どっちを切るんだ!!! 


2017-04-23-15-2.jpg

何気に一番人気は交通安全環境研究所の最新車両展示コーナー(笑)
NSXがありました。
アメリカ人が好きそうなデザイン。


2017-04-23-15-3.jpg

ピアジオMP3…じゃなかったトリシティがありましたが。
カップルが「安定性がいい」って言ってましたが。
長くなるので言わんとこう。


2017-04-23-15-4.jpg

GSX-Rだ! 小さいデスね。
もしこういうの買うならGSX-Rって決めてます。
ホンダヤマハはもういいや。カワサキのことは聞くな


という感じで、結局ほとんど見られなかった。
敷地が広すぎてとてもじゃないけど回りきれません。
だって1ブロックぶんの隅から隅まで徒歩で回れって言うんですよ。ざっと5kmは歩かされる。
これはもうバスが必要なレベルです。
開放日が3~4日間は必要だと思いました。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク