前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
BONTのインソールについてです。


2017-04-23-09bont01.jpg

上のものと下のものの違いが分かりますか?上が私が3万km使用した私物で、下が
他人の中古です。

ええっと、お手紙出しておきますね。


170423cmaa.jpg



熱成型できるなどという嘘情報が流れていますが、熱成型できませんよ。
メーカーもインソール抜いてから加熱しろって言ってるのになんで見ないの?


2017-04-23-09bont02.jpg

靴下の跡がついてるし。


2017-04-23-09bont03.jpg

形状も大きさも変わっちゃってるじゃん。。

成型じゃなくて溶かしてるだけやで。
 


ちなみにこのBONTの純正インソールは使い倒しても凹まないしヘタりにくいので好きです。
他のインソールも入れてみたことがあるんですが、サイズが窮屈になりやすくてカカトも浅くなるのが
嫌でやめました。あくまでも個人の趣向です。
ヒールカップがもっとダイナミックに成型できれば誰もこのペラペラインソールに文句言わないんでしょうけど。
 
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク