表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
いつものCAYOで。

2017-03-25-16-1.jpg

パンクしたS33PROは四輪用シーラントで完璧に復活しましたが、漕ぎが重くて辛いです。

そういえば、ZIPPとか履かせたTTバイクの人が二人ほど私の前に出て「25Cですか」「25Cですか」って
何度も何度も何度も25Cを話題に上げて話してたんです。

25Cなんてホント全然興味ないんですけど、世の中そういう感じなん?


2017-03-25-16-2.jpg

デマルキの薄手の長袖にSugoiのビブショーツとレッグウォーマー、アソスのニットシューズカバー。
イタリアとスイスとカナダの競演。
ジャージとビブはできるだけメーカーを揃えたいところですが、もういいかなって。


2017-03-25-16-3.jpg


BIO CONCEPTですが、妙に入力角が高い気がする。Q-RINGSと違って疲れる気が。
確かにOCP角がちょっと違うんですが、ちょっと違っただけでこんなに疲労することって考えにくいので、
単に人間の疲労が溜まってるのかな。
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク