前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
暖かくなってビブショーツでいける日も増えました。

2017-03-20-16-1.jpg

ただ出来るだけ長いものを着て、体温も暖かめにしたほうがいいですけど。
いつコケて骨むき出しにするかわからないし、多少暑いくらいが人間の性能が出ます。
そもそも我慢大会じゃないので。


2017-03-20-16-2.jpg

Vaypor1号のクリートバネが折れたのでVayporTを使っています。
テッシー的に言えば 直すの面倒くさいんじゃー

やっぱりVayporT最高ですね。カタログスペック大嘘でちょっと重いけど。

もうBONTで決め込んでしまったので、新しいシューズとか全く興味が出ません。
シューズブランド鞍替えってことになると、ハンセンみたいなものを自作するっしょ。
巷のサイクリストを見ていても新S-WORKS→GIROの紐→(今なんだっけ?)みたいな流れは確実に
ありますが、ホントこの流れに乗らなくて良かったと思います。
良いとか以前にカネが幾らあっても足りんし、クルクルBOAもういやなんじゃー
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク