表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
とりあえず乗る。今日はCAYOで。

2017-03-11-15-01.jpg

フロントに履かせたストラーダがハズレ個体で「ぼこっ ぼこっ」ってなってるけど気にしない。
摩滅するまでは我慢。

そういえばクランクの角度にはこだわりがあって、空車時には常に14~15時の位置にしています。
撮影のためじゃないですよ、空車時は常にやるんです。
これはですね、見た目より何よりクランクが傷まないようにっていう配慮です。
真下にしてると段差や移動時にクランクエンドがガンガン当たってしまうま。
降りたら水平にするっていうのを癖にしましょうよ。


2017-03-11-15-02.jpg

最近気付いたけど、ヤグラの塗装が少し剥がれてる。
太ももが当たってるんですね。
困ったな。べつに現状(52mm)のセットバックに拘りもないし、絶対的なルールもないし、
結局前乗りすることが多いからサドルを5mm程度前に出そうかな。


2017-03-11-15-04.jpg

FSAのエナジーブレーキの調子は良好です。フロントの効きがイマイチな気がするけど気のせいでしょう。
ブレーキアウターの取り付け位置が結構低くて、アウターの長さが足りてないからどうにかしないと。
今のところアジャスターを目一杯引いて誤魔化してます。
どうにかしないと、なんて言っても、あと3年くらいはどうにもしないんじゃないかなと思います。


2017-03-11-15-03.jpg

昨日ネオプリのQuarqの調子が悪かった件ですが、途中でロー100で買った新品のCR2032が不良
だっただけみたい。Qalvinで見たら2.71Vしか出てなかった。普通は3.2Vは出るもんです。

まぁ中華のCR2032なんてそんな感じのものが多いです。
電圧が低くて電流があるか、逆に電圧が高いのに電流が無いか。後者は不思議な症状ですが、いずれにせよ
いい感じに出力してるのはごくごく最初だけ。
2.71なんて民生品の動作下限ギリギリで、Quarqの場合は2.68くらいになるとローバッテリー警告が来るはず
なんですが、2.71から2.65くらいに急にドロップするから警告も何もないようで。

しかし随分前にロー100で買ったときもダメだった気がする。
ロー100ではもう買わん。ダイソーか通常流通品のパナにするわ。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク