前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
今日はネオプリで。


2017-03-10-16-01.jpg

真円チェーンリングだけど感覚は何ら変わらず。腰の疲労が少ないですね。
TTのタイムも上がりました。
「真円でもいいんじゃね」という邪な気持ちを抑えるのだ。

楕円とかの前に自転車がカーボンとクロモリじゃTTの条件違うだろって?しらんがな。


2017-03-10-16-02.jpg

TT中にハンドルがぐりんっ!と下がってしまったので途中で増し締め。
ARXステムは3か月毎に緩むのはなぜだろう。
あと、ヘッドパーツが緩んでいたのでついでに増し締め。これは先日の事故で緩んだものでしょう。

Quarqの調子が悪くて、電池を交換したのに見失うので何度かリセットしました。これは悪い兆候。
最終的には安定して認識し始めたので、最後にスプリントで締めました。


浪速のスプリンター、tf_ftrとはワイのことや!!!!!

50…60…!! よーし3秒1000Wは行ったやろ…! チラッ



  Quarq 「シーン」




(´;ω;`)ブワッ



…予想以上やったでQuarqくん
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク