表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
忙しいけどせっせと走る。走らないと死ぬそうなので。

って言ってもまだ骨折してるわけだから一回につき多くても50kmとかそんなもんです。
小山田も小周回までしかできません。

2017-02-23-01.jpg

間違い探し。どこが変わったでしょうか。


2017-02-23-02.jpg

ここっすね。久々にQ-Rings付けてみました。
なぜかって?なんとなく、だ。

 そう、男に理由は要らない。 なんとなく  だ。


定期的に使うことでいい矯正になると思います。
腰が疲れるけど疲労が分散してラクかも。
少なくとも骨折やら何やらで最弱四天王な今の自分には、ある程度のラクさを感じます。

でも登坂やスプリントでパワー値が悪戯に跳ね上がるのが気になりますね。
平気でスプリント3秒1000W超えますもん。
スプリントはそのぶん速度は乗ってるんですが、登坂はそのぶん無駄に疲労してるだけな気が。
まあいいけど。


2017-02-23-03.jpg

ニッカーの季節です。サンティーニの天地くんニッカーも随分ボロボロになってきました。
縫製の解れが結構多くなってきたので、ある日突然ハニーフラッシュ(41歳・男性)したらごめんなさいね。


2017-02-23-04.jpg

シューズカバーはアソスのニットのやつ。7~12度くらいには丁度いいです。
若干厚めだけど軽量なのが美点。重いニットシューズカバーが意外と多いので。


2017-02-23-05.jpg

上はサンティーニの派手なヤツ。
年とると派手好きになるんだよ。
サンティーニのアイテムは中々使い勝手がいいのですが、すぐにボロボロになってくるところがステキです。
このジャージも1シーズン7回も着てないのにで襟周りが擦れ気味に。ああもう最高(白目
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク