表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      
血液検査。

2017-02-25-10-00.jpg

11月の風邪、1月の骨折、そして今月の健康診断。(11月のものは画像にはなし)
運悪く毎月のように検査してしまったので血の推移が見られる結果に。


2017-02-25-10-01.jpg

まず貧血度。1月の診断では貧血気味だと言われましたが。


2017-02-25-10-02.jpg

2月の値。かなりの改善。それでも下限値です。
ただ先生いわく、男性なら10を切らないと目立った症状は出ないんだそうです。
毎日ランしてる先生の実体験なので信頼できる。
値が低いぶんパホーマンスは落ちるかもしれないと言ってましたが。


それより先生が気にしてたのは…

2017-02-25-10-03.jpg
2017-02-25-10-03-0.jpg

腎臓の値。
クレアチニン値は高い方が危険で、下の2月の検査では上限振り切ってます。
直ちに問題はないですが理由は不明。運動のことは特に言われなかったので運動は関係ないらしい。


2017-02-25-10-04.jpg2017-02-25-10-05.jpg

あとはコレステロール値。悪玉コレステロールが少ないですが、善玉コレステロールも少ないそうです。
善も悪も無い平和な血液ということですね(白目


( ´_ゝ`)  「善玉コレステロールを上げるには有酸素運動をしてください」
(´・ω・`) 「ほぼ毎日30~50km自転車乗ってますが」
( ´_ゝ`)  「なんと!?不思議だ…」
(´・ω・`) 「骨折で乗れなかったので値が変わったのかもですね」
( ´_ゝ`)  「なるほど、では乗り続けてください
(´・ω・`) 「えっ はい」



ドクターストップならぬドクターゴー

乗り続けないと死ぬ…

つまり俺は…キアヌリーブスということッ…!!!


1702speed.jpg


失礼な。あんなに脚短くない。

今見るとハイセンスなパッケージですね。

 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク