前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
LASのヘルメットを割ったのがあまりに悲しくて収集してしまった…

2017-02-08-01.jpg

ここに写っているのは一部で、あと5個ほどあります。

MET インフェルノ (昔から愛用しているもの)
MET ストラディバリウス
MET シンセシス
SELEV エイリアン
SELEV マトリックス
SELEV MP3
クラトーニ BULLET
GIRO イーオン
LAZER スフィア
LAS クリプトン(このまえ割ったもの)

手持ちがインフェルノ、エイリアン、マトリックス、BULLET、新入り即死クリプトンだったものが、
一気にここまで増えました。全部中古や新古だから無茶苦茶安いんですけどね。
まぁ、ゴミ溜めです。

ちなみに一番被り心地がいいのはクリプトンで、次いでスフィア、その次がシンセシスとストラディです。
クラトーニが最低です。内部形状が芳しくない。
SELEVは全てのモデルで決して良いほうではありませんが、なぜか縁があります。
デザインが良くてそこそこ無難って感じ。
 
関連記事
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク