表の裏が裏であるように、裏の裏は表である
      

とっくに予約受付中のゴミ箱もとい空気清浄機のこともたまには思い出してやってください。


mac-pro.png


いやー高性能なのはわかるけど30万弱はないわー
Pro言うたら長く使うワークステーションですからコンパクトはちょっとどうでしょうね。
復刻スパルタカスないし復刻G4キューブとして、Proとは別で出せばいいのにね。
スパルタカスとG4キューブのときはポリタンクも併売してたでしょうに。

 
      
Windowsにスイッチして結構経ちます。
昔使っていたMacBookが余っているので、スタッフ用にwin機として再生するこ
とにしました。
確か7年くらい前のMacBookとしては二世代目(マイナーチェンジモデル)なのですが、
軽微な修正作業などをさせるならスペックは充分以上でしょうってことで。


 
      
半年くらい前からiPhone 3GS使ってます。i780も健在で、半々くらいですね。
i780は俄然お気に入りなので、ドコモがSIMロック解除したらSC購入も考えようかと。
なんでいまさらiPhoneなのかといえば、iPhoneの月賦を足しても、いままでの
契約に比べて年間トータルでかなり安くなるから。そんだけです。いやまじで

iPhoneは特に何もしてません。
BB2Cとradicoのアプリ入れただけ。
あんまり好みに合うアプリもありませんし、まずは根本が変わらないことには
これ以上何やっても単なるエンタメデバイスにしかならない感じ。
IMG_1983.jpg

できることは少ないですが、用途が自然に絞られるため特段不満はありません。
そういう意味ではとても優れたデバイスだと思います。
BTの挙動も全く問題なし。

でも、MMSの吹き出しシステムはいい加減なんとかしろよって思いますw
MMSを転送に使ってるのでホント困りますん
あと、iTunesがワンペア前提っていうのも困りますん
複数PCがダメならオンラインで一元管理させてよ…
      
今日林檎マークの石版に触らせてもらいました。
打ち合わせに行ったらデザイナーさんが持っていらしたので。
さすがですねデザイナーたるものこうあるべきですはい

Apple20iPad.jpg


私実は今のところiPhoneも使ってはいますが、石板渡されて戸惑いましたw

良い物ではあるんですが、ねぇ

何某で必要になったら買うんじゃないかとは思います
      
多忙すぐるヒャッハー

iPadがなんでそんなに人気なのかさっぱりわかりませんが、
万一手に入れるとしたら5週回目くらいかなw

だって、どんなに素晴らしくても全く用がないですもん
消費道具より創造道具が欲しいです
// HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク