前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
Yahoo!ボックスがもうやる気無しでダメなので、代替で昔使ってたDropboxに
しようかと思った。

あまりに重くてminiProに入らなかった \(^o^)/

無理矢理入れても容量が逼迫しすぎてて数回に一度しか起動しない。

160308-01.jpg

初期版は一桁MBだったのに、今じゃ40MB近く。その差は20倍。
驚きのメタボ化。

なんだろう。スマートフォン界に明るい未来が見えません。
常に終わりの始まりな気がしてならぬ。
 
      
SK17iを早速送付。
来るときはシンガポールからなのに返送は中国。

IMG_20151110_125439.jpg

近所の郵便局で書留つきエアメールで出そうとしたら、「EMSと値段がほとんど変わらないですよ」ってことで
EMSにチェンジ。EMSは伝票書くのが面倒すぎる。。

んで、出そうと思ったら

 川‘ヮ‘) 電話機ですか?えーと、アイフォーンは無くなりますよ!

(´・ω・`) なくなる!? いやいやこれアイフォーンじゃないんで

 川‘ヮ‘) 保険つきにしたほうがいいですよ

(´・ω・`) よくわからんけど、じゃあそれで

 川‘ヮ‘) ここでは保険は付けられないので本局に行ってください

(´・ω・`) …


仕方ないのでトボトボと帰り、カブに乗り換えて5kmも離れた本局に。


(´・ω・`) EMSで。保険つきでお願いします。なくなるって聞いたので。

 川‘ヮ‘) そんなに滅多になくなりませんよ?EMSなら保険は2万円までついてますし。

(´・ω・`) (おいおいまじか…) なんだ、じゃあそのままEMSでいいです。

 川‘ヮ‘) 携帯電話ってことは、バッテリーが入ってますよね?

(´・ω・`) 入ってないです。

 川‘ヮ‘) バッテリーが入ってますよね?

(´・ω・`) 入ってないです。抜きました。


川‘ヮ‘) バッテリー入ってますね?


( ;゚皿゚)ノシΣ 抜 き ま し た ! ! !



何かに毒されてるのか、スマホのバッテリーは100%抜けないものだと思い込んでいるらしい。
普通のスマートフォンは普通に外せますってば。

しかしチャイナにしろJP郵便局にしろ一体どうなっとるんだ。。
 
      
SK17iがぶっ壊れたので買いなおしました。ここまでは以前チョット触れた話。
んで、シンガポールから新品(再生品?)来たんだけど、セットアップ中に文鎮化しました。
更新センターからのアップデート途中でいきなり終わった感じ。

IMG_20151109_065201.jpg

今回の機体はFlashツールが動いたのでROM焼きして起動はした…けど画面が死んでるもよう。
ローレベルの故障なのでどうにもならないです。

そもそも運が悪かったのか、はたまた何か怪しいブツだったのかw
たぶん両方でしょうな。

ペイパル経由なので返品交換などは大丈夫なんですが、引越しが近いので受け取りがヤバイ。

とりあえず、いま机上に二台のレンガが転がってるってことだけは確かです! おい!
 
 
      
SK17iが壊れたので代替で


1. Xperia mini pro U20iを引っ張り出す。

2. カメラで撮影する。

3. 普段からYahoo!ボックスを使ってるのでインストールする。


wx7zg1a1.jpg



4. Yahoo!JAPANロゴの下にあるはずの「さっそく利用する」ボタンが
  画面から切れていて押せない


5. (´;ω;`)


Yahoo!ボックスめー
 
      
激愛用中のXperia mini pro

何もしていないのに割れてた。。しにたい。。

150829_2324.jpg

ほんと何もしてない。ストレスも掛からないところなので自然クラックと思われます。

瞬着で留めて、ダメそうだったらFRPで被せちゃおう。

まずはショックで寝込んでから。
 
// HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク