前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
PIGYソフトウェアキーボード用のVGN-UX専用スキンです。
2012/7/8:50音順版を作成しました。

通常版
pigy_blue_key.jpg

50音版
50ver.jpg

通常版キーボードは以下
http://www.mediafire.com/i/?mryaqnoovvz
50音順は以下
http://www.mediafire.com/i/?3r2afte33cfv5z6

キーレイアウトは動作検証用に作ったままなので、delキー辺りは
個人趣味入ってますw
画面端まで一杯になるサイズで作ってますが、実使用では右下端の
リサイズハンドルで、ちょっと狭めて使っても良いかもしれません。
50音順版は私の方に確認環境が無いので分かりませんが、それなりに使えると思います。
(XPは「かな」のキーコードがちゃんと飛んで、Win7だとキーコードが飛ばないかも)
 
// HOME // 
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク