前あや飛びは一回も出来ないくせに後ろハヤブサは学校一でした
      
画像無しですが、VGN-UX50の糞ニータイマー発動しましたw

液晶がちゃんと映らないorz

バラして液晶のフレキを挿し直したら一回だけ映りましたが、これは
恐らく偶然。接触不良な感じではないですね。

あと、気が付いたのはバッテリーが完全に死んでいるということw


寝モバが無くなるのは辛いので、SCでも買ってきます…(三´・ω・`)
      
TypeP祭りのおかげでリカバリディスクからファイルを取り出す方法が分かったので、
TypeUのダイエットXP作って華麗に復活させようかな(`・ω・´)

あ、TypeUは毎日使ってるんですよ。
ほとんど寝モバかつ無料GyaO専用機と化してますがw

なんだかんだで一番稼働してるPCかも。
      
UX50のリカバリ後のドライブ容量。6.68Gも食ってます。
まだ足りてないソフトウェアがあると思います。
080617sc001.jpg


ええと、俺、何しようとしてたっけ・・・・
080617sc002.jpg


DELL以外のメーカーPCというのはUXが初めてだったんですが、何させたいのか
意思不明ですな。
こんなんじゃ目的があっても見失ってしまいますww

-----------------------------------------------------

最終的にはこんな感じに。
HotFix全部入れて、アドビPS6/7やill8/10入れて、商用フォント大量に入れて。
パーティションも切り。4.44Gになりました。
ソニー謹製のアプリはほとんどカット。起動後のメモリの空きも320MBありますから十分。
エバーランのテクニックを投入したので爆速です。
080617sc003.jpg

UXも捨てたもんじゃないですね。
ただ、デフォルトが酷すぎます。
      
TypeU UX50のPRO/Wireless 3945ABGはFONのルーターと無茶苦茶相性悪い様です。
ドライバのアップデートで直りました。

今までUX側が調子悪いんだろって思い込んでました。
職場と家のルーターを入れ替えたんですが、UXで設定や検証してて相性発覚。


稀にメーカーサイトからDLしたドライバじゃないと変になったりしますが、これは直に
インテルからのDLでおkでした。


何か調子悪かったらお試しあれ
      
VAIO UX50 最近はネタが少ないんですが、常時フル充電されて
ちょっとしたお出かけ時に活躍中です。
(Everunも日々のお供として活躍中)

カメラもブログアップ程度なら使えるレベルだし、腐ってもCoreSoloなので
ヘビーアプリでもストレスが少ないのは美点です。

キーボードがイクナイですが、キーボードあまり使わないし、ポケット
タッチ化で鬱になるほどでも無いw

これはこれで良いマシンかな
// HOME //  NEXT
- 著作権放棄 - ブログ内の画像やテキストなど、どうぞご自由にお使いください。無断転載しまくっても一向に構いません。

まとめ
Bicycles | Bikes | Mountain Bikes - ChainReactionCycles.com
カテゴリ

カレンダー

最近の記事+コメント

Twitter...

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

プロフィールとか


こんな変なオッサンですが世界で三本の指が入ることもありました。
なお当ブログには残念ながらデザインのデの字もスタイリッシュのスの字もございません。連絡はtf_ftr@yahoo.co.jpまで(アットは半角にしてください)

リンク